名古屋にあるフィットネスクラブに通い始めました

私は主婦ですが、運動不足がたたってかなり太ってしまいました。結婚当初より15キロは太ったと思います。主人にもどうにかして痩せてくれと言われ続けてきました。このままだと成人病にもなりかねません。

そこで名古屋にあるフィットネスクラブに通おうかな、と思い始めました。行けばマシンもあるし、ヨガやダンスも習えます。スイミングプールがついているクラブもありますよね。
早速ネットで家に一番近いフィットネスクラブのホームページを見て色々と調べました。プールもあるみたいで、すごく施設自体も綺麗です。

さっそく次の月から名古屋のフィットネスクラブに入会しました。マシンを中心に主にエアロビクスを毎日やっています。まだ効果は出ていませんが、毎日いい汗が出るので気持ちいいですね。お腹がすいてしまうので、その分食べてしまいそうになりますが、そこはぐっと我慢です。

目標は半年で5キロの減量。クラブのトレーナーさんにトレーニングメニューを作ってもらって頑張るつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です