名古屋にあるフィットネスクラブでのダイエット

私は現在リフレッシュと体力維持のために名古屋のフィットネスクラブに通っています。

しかし、通い始めた理由はダイエットでした。産後太りでおなかのお肉がすごいことになっていて、いい加減やせなければと一念発起し、通うことにしました。
名古屋のフィットネスクラブに通う前にもダイエットをしようとしたことはありました。
ウォーキングやはやりのDVDを使って自分でやせようとがんばってみました。
しかし、結局長続きしませんでした。少しでも忙しいと、「今日は忙しいから・・・」とか理由をつけたり、いつの間にか忘れてやらなくなったりしていました。

その点、名古屋のフィットネスクラブは私に合っていました。申し込んで通っているわけで、忘れるということもないし、時間も空けようと努力します。
また、お金を払っているので、その分元を取るためにがんばろうと思えます。
一人じゃなく、周りには同じように通っている人がたくさんいるので励みにもなります。

私にはフィットネスクラブでのダイエットがぴったりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です