ファッショナブルになった名古屋のフィットネスクラブ

私が利用している名古屋のフィットネスクラブは今「ダンスブーム」です。

実際は5年くらい前からダンス系のスタジオプログラムが充実していましたが、その当時は「ダンスってどんなことするの?」「レベルが高そう!」「私には無理そう」という諦めに近い声があちらこちらから聞こえてきたものです。
その結果として、ダンスのスタジオプログラムは人があまり入らず、参加していた人についてはスタジオ内を存分に動き回って十分汗を流していました。

それが、ここ1年くらいはスタジオがいっぱいになるほどの繁盛ぶりで熱気も凄いんです!
活気があることはいいことですから、長年ダンスのスタジオプログラムに参加している私もこの変化を嬉しく思っています。
私はサルエルパンツが大好きで背が高いので、かなりダボダボのサルエルパンツをはいてレッスンに参加しています。
他にもサルエルパンツをはいている人がいて、みんなそれぞれ自分流のオシャレを楽しんでいます。

名古屋のフィットネスクラブはスタジオ内も華やかになって楽しさも倍増です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です